Q&A

お支払いについて

1. Q:支払い方法には何がありますか?

A: クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX)、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、コンビニ決済などに対応しております。

2. Q:支払いはいつ確定されますか?

A: ご注文完了時に、選択された決済方法に応じて即時または確認後に決済が確定されます。クレジットカード決済の場合は、カード会社の規定に従って処理されます。

3. Q:支払いはいつ確定されますか?

A: ご注文完了時に、選択された決済方法に応じて即時または確認後に決済が確定されます。クレジットカード決済の場合は、カード会社の規定に従って処理されます。

商品について

1. Q:商品の組み立ては必要ですか?

A: 一部の商品(デスクやラックなど)はお客様ご自身での簡単な組み立てが必要です。説明書は商品に同梱しておりますのでご安心ください

2. Q:商品の保証はありますか?

A: はい、DEWELの商品には1年間の品質保証がついております。通常使用における不具合が発生した場合はサポートまでご連絡ください。

3. Q: 実際に商品を見てみたいです。

A: DEWELの販売商品は、現状オンラインショップでのみ取り扱っております。
恐れ入りますが、サイト内に掲載の写真・商品情報をご覧ください。

4. Q: 商品に傷や汚れがあったのですが、どうすれば良いですか。

A: お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品の破損・汚損、不備・不良、部品等の不足あった場合には、当該商品到着日から7日間以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。

※組立が必要な商品の場合、商品を組立てた後に傷や汚れに関してご連絡をいただきましてもご対応致しかねます。ご注意ください。
※商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、組立て・梱包時や、運送時に不可抗力で小傷(擦り傷)などが付く場合がございます。その場合は不良扱いの範疇にはなりませんのであらかじめご了承くださいますようお願い致します。
※ご連絡期限を過ぎました場合は、交換、返品をお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。

ご注文について

1. Q: どのように購入すればよいですか。

商品ページよりご希望の商品・サイズ・カラー・数量等を選択してカートに入れて頂きます。その後、お届けに必要な情報等を記載し、お支払いを完了してください。
当ショップは、お電話やメールからはご購入いただけません。

2. Q:電話やメールでの注文は可能ですか?

A: 申し訳ございませんが、現在はオンラインショップからのご注文のみ承っております。操作方法などご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

3. Q:注文から配送までどのくらい時間がかかりますか?

A: 通常、ご注文確認後 1〜3営業日以内に発送 いたします。配送には地域にもよりますが、2〜5日程度 かかります。遅延が発生する場合は別途ご連絡いたします。

4. Q:注文内容を確認するにはどうすればいいですか?

A: ご注文完了後に、自動配信の確認メールをお送りします。マイページ(会員の方)からも注文履歴をご確認いただけます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

5. Q: 注文内容のキャンセル・内容変更(追加・変更)はできますか。

A: ご注文確定後のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願いいたします。

大型商品につきましては、ご注文前に搬入経路も合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

6. Q:注文後に配送先を変更できますか?

A. 発送前であれば配送先住所の変更が可能です。発送後は住所の変更はできませんので、変更が必要な場合はお早めにご連絡ください。

7. Q:複数の注文をまとめて発送できますか?

A: 同一タイミング・同一住所での複数注文については、可能な限り同梱発送いたします。ただし、出荷処理の進行状況によっては別送になる場合もございます。

8. Q:返品・交換は可能ですか?

A: 商品到着後7日以内であれば、未使用・未開封の商品に限り返品・交換を承ります。詳細は「返品ポリシー」をご確認ください。

9. Q:ご注文と異なる商品が届いたのですが、交換してもらえますか。

A: ご注文と異なる商品が届いた場合には、当該商品到着日から7 日間以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。

※完売などの理由により、同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・返金にてご対応させていただきます。
※ご連絡期限を過ぎました場合は、交換、返品をお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。

10. Q:商品の部品等に不足があったのですが、どうすれば良いですか。

A: ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
商品の部品等に不足があった場合は、当該商品到着日から8日間以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させていただきます。

11. Q:交換・返品したいのですが、梱包していた箱を捨ててしまいましたが、どうすればよろしいでしょうか?

A: 商品パッケージ(商品が入っていた箱・袋等)を紛失(処分)されてしまった場合はご返品をお受け出来ません。

ご返送分の梱包資材のご用意と作業は、お客様にて行っていただくことになります。
※お届け時のダンボール等に戻していただいても構いません。
※返送品の備品に欠品がございます場合は、返品・交換できない場合がございます。

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